おうちネイル☆

2007年10月13日

最近は先週、仕事の関係でマニキュアを落としたので

今週はトップコートピカピカだけのシンプルネイルでしたおすまし



なので今日はちょっと頑張りましたぁ♪赤






                おうちネイル☆
              キラキラ エメラルドグリーンのフレンチキラキラ 


・・・って、この前と一緒じゃん汗

でも、爪が伸びた分、ちょっと大人っぽいかもアップ(笑)。




はっぴーの中で、この色はびっくりってカンジなので

涼しくなってきたから、使えなくなる前にって焦ってるとこがあるかも(笑)。




あ~久々に自分でじゃなくて誰かにやってもらいたいなぁ♪赤おすまし



同じカテゴリー(Nail)の記事
スカルプ or not?
スカルプ or not?(2007-04-09 20:30)


Posted by はっぴー♡ at 18:48│Comments(4)Nail
この記事へのコメント
ほんと相変わらず綺麗な指&爪だねぇ~☆
ごつい手の私はこういう手に憧れます。
夏っぽくてすごくかわいいね(o^-^o)
ラストサマーって感じでいいよ♪
Posted by しまばなな at 2007年10月13日 22:12
♡しまばななさん♡

ありがとうございまぁ~す♪ヽ(´∀`*)ノ
確かに!オレンジとかのビタミンカラーに比べたら
ラストサマーなカンジかも~!
Posted by はっぴー at 2007年10月14日 20:10
私、この色好き~♪
可愛い☆☆☆
確かに、エステもそうだけど
誰かにやってもらえるのって気持ちが違うよね~。
Posted by なこ at 2007年10月15日 15:12
♡なこさん♡

実はこの色、不純な動機で好きになった色なんです!
どんな理由かは・・・秘密です(笑)。

誰かに触ってもらったりすると、
自分でやるより気持ち良いのは何でですかねぇ?
はっぴーはナデナデされるのが大好きです♡(笑)。
Posted by はっぴーはっぴー at 2007年10月15日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。